ポールと刀と。

昨夜、初めてポールダンスを目の当たりにしたのですが、とにかく美しくかっこよかったです。イメージが180°変わりました。

フィットネスクラブの代表も兼ねる、男性ポールダンサーのSHINさんの体脂肪率は6%・・・!この肉体美を目指してさらに精進します。

今日は2週間ぶりの居合&柔術の稽古でした。明日もスポーツセンターで、夕方まで稽古に励みます。

居合はもちろん次の世代に伝えていこうと思いますが、

ポールダンスも自分が遠い将来、イベントをプロデュースできたら素敵だなと思いました(本当に遠い将来になりそうですが)。

男性でも女性でも、これで躍動して称賛を受ければ絶対自信がつくと思います。

そんなキラキラした人が増えたら世の中も少しは変わるかな、と思いました・・☆