自分の生きる道、再確認。

今日は「世界一のヒーラー」と言われる方の講演をお聞きしました

前半は「ワクチン・電磁波・食・放射能」など、今現実に起こっている出来事の裏側を教えていただき、

後半は全員でこの方のヒーリングを受け、そして「病気・症状と心・前世とのつながり」を教えていただきました。

ここは、という所を手帳に書き込んでいって、気づくと大判の手帳丸々2ページ分が、メモで真っ黒になっていました(笑)。


思ったこと・感ずること多々ありました。

ただ一つはっきり言えるのは、


「自分の今までの想い」そして「リフレパシー整体」に、ますます確信を持ったことです。


自分の信じる道をこのまま行けば良い、と強固に再確認できました


今日の会に参加させていただけたことに、感謝・・!

午前から参加し、施術のための中断を経て懇親会まで参加し、帰宅したのがこの時間に。。。


「どこに行っても良くならない症状」の改善のため、これからも精進していきます。

溜まっている症例報告、早めに施術コラムにUPいたします(汗)☆